障害のある人の海釣り体験に参加してます

query_builder 2023/09/25

こんにちは。

訪問看護ステーションふぉすたあ伏見です。

今回は当ステーションのスタッフが参加した、企画の紹介をしたいと思います。

京都府宮津市で行われた障害のある人の海釣り体験のイベントに

同行看護師として参加させていただきました。

このイベント自体は9月9日、10日の二日間にかけて行われるもので、

久しぶりの開催に参加した人たちはこのイベントを心待ちにしていたそうです。

とても楽しそうに参加していたのが印象的でした。

参加者の方たちには何事もなく終了しました。

少し遠いですが伏見の方たちも参加する機会があればぜひ参加してもらえたらと思いました。

これからもこういった地域の企画に参加していきたいと思います。

よろしければご紹介いただけると幸いです。

主催:京都新聞社会福祉事業団 神戸新聞厚生事業団

みんなで海釣り 障害のある人の体験講座(下記記事URL)


https://fukushi.kyoto-np.co.jp/column/tomoiki/230925.html


----------------------------------------------------------------------

訪問看護ステーションふぉすたあ伏見

住所:京都府京都市伏見区 小栗栖森本町10-3 シャンポール蜂の壺303号室

電話番号:075-888-8801

※伏見以外の場所のサポートも承ります!


----------------------------------------------------------------------